ぱぱんがぱん

|

だーれがころしたくっくろびん~♪

下駄箱ににくきう付けて盆踊り。

120712.jpg

どうやら下駄箱に直に触れてる方が涼しそうなんで(前のタンスの代わりかも)

ねこのきもちの四角いテントは外しておきました。

いつも針打ってもらってる外科での噂では「京都の水族館はまだ混んでるらしい」とのことです。

あんまり見どころなさそうなんだけどなあ。

NekoNeko
京都の水族館は、旭川水族館とかに比べるとどうにも見所が弱い感じやね。

きゅうちゃんはタンスの代わりを模索中?
台所の食器棚とか風呂場はだめなのか。
冷やしマットとか嫌がるしなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年7月12日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「偽物語」です。

次のブログ記事は「ころりん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1