にょーん

|

朝のQちゃん。リビングのカーペットもお気に入りらしい。

120709.jpg

外科で針打ってもらってきました。

すっかり夏だねへ。あぢーあぢー。

昨日バーミヤン食べたし、今朝の血圧は高くなるだろーと思ったら

129/83~114/74とちょっと差が出てました。

 

NekoNeko
朝の血圧140/90。塩分が多くて夜中に喉が渇いたせいなのか。
朝は頭がぼーっとなってたし。

今日は暑いね。1時間外に出てたら熱中症になるんちゃうかー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年7月 9日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごそごそ」です。

次のブログ記事は「じーーー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1