警備員Q坊

|

3時の方向からルンバさんが迫っているぞ、Qちゃん。

120628.jpg

HMVより昨日午後6時に「偽物語ブルーレイ発送しました」メールが来てたんで

今日の夕方か明日午前中に配達かと思って10時45分に出て病院に行ったら

その15分後に佐川さんが配達来てました。あわわ。

本日16時以降に再配達の連絡しました。

 

NekoNeko
ルンバさん接近警報、ぷーぷーぷーぷー
今朝もエサ皿がからっぽ。最近、よく食べてるような気がする。

さて阪神は今日も名古屋ドームか。
中日戦3タコだけはなんとかしてほしいよなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年6月28日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「どーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1