すぴー

|

昨日夜中に走り回ったので今日はもう巡回なしみたいです。ぐー。

120614.jpg

今日は暑くなるそーですにょ。>30℃

 

NekoNeko
ながしまさんが健康診断でみごとに血圧180超えをマークしたので。
みんなで「脳溢血まじあぶねっす」とかおどかしてたら。
昼休みにそそくさと帰って病院にいっちゃったよー。

病院ではいきなり 40mgの合剤を調合されたようです。
いきなり40mg飲んだのでふらふらしている。
酒飲んだら血圧下がって、立ちくらみしまっせと脅しておきました。
まる。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年6月14日 08:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねろーん」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1