ごんごん

|

ルンバさんにごんごんやられても知らんぷーのQちゃん。

3~4回ぶつかられてやっとどきました。

120612.jpg

降水確率50%なんでどうなんだろーと思ったけど

ここらへんの雨はけっこうしっかり降ってる。どしゃどしゃ。

 

NekoNeko
そういえばいちおう梅雨なんやん。じとじと。
梅雨の時期にカビそうな場所を特定しとかんといかんね。
うちの部屋は窓まわりがあやしい。

最近のきゅうちゃんはタッチアンドゴーで、
瞬間的に指をしゃぶってベタベタにしてから。
すぐにセータをがじがじしに行きます。

わしの指はなんなん。がじがじする前の唾液を出すダミー?

 

今日は遅くなる予定っす

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年6月12日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぱー」です。

次のブログ記事は「ねろーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1