蒸し蒸し

|

近畿地方は今日から梅雨入りだそーで、朝から蒸し暑い。

Qちゃんもダレきってます。

120608a.jpg

玄関の花は芍薬が3つとも開いて阿修羅さんもびっくりの豪華さ。

栄養剤を入れると1.5倍くらいは長持ちする。中身は糖分なんだって。

120608b.jpg

ほんで東京ジャングル届きましたよん。白黒ポメ付き。

120608c.jpg

ポメはともかくピヨピヨ軍団は捕食者にどう立ち向かうのだろう。

 

NekoNeko
東京ジャングルの攻略掲示板読んでたら。
「誰だよ、ひよこで全国ランキング上位に食い込んでるやつ。」って。
ぴよぴよ恐るべし?

芍薬、どんどん豪華になってるね。
今日は遅くなる日です。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年6月 8日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くんかくんか」です。

次のブログ記事は「かぱー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1