大あくび

|

今朝のQちゃんは椅子のひとでした。ふわぁぁぁ。

120601.jpg

今日は婦人科の診察日で市民病院です。

来週水曜は内科の診察日で市民病院です。

暑いよー。でも次は9月になるんで真夏は回避出来るのだ。ふう。

 

NekoNeko
いってらっさい。真夏じゃないけど今日もけっこう暑いよね。

きゅうちゃんはすべての場所を定期的に巡回しているのか
それとも自分の匂いが薄くなった場所から順番にマーキング
しているのだろうか。

------- P.S. 今日は8時過ぎになる見込みでござるよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年6月 1日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だんご虫」です。

次のブログ記事は「ぼへへー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1