よきにはからえ

|

今日のにゃんこ先生は脇息係のようです。

120523a.jpg

↓これは昨日のお風呂チェックQちゃん。

120523b.jpg

今日も阪神は負けるんかいのぅ。

その上巨人がいつの間にか2位だし。うがー。

 

NekoNeko
きゅうちゃんはお殿様か牢名主やな。朝が異様に早い牢名主。
サマータイムで早くなった分、きゅうちゃんも早くなってて
眠いのは一緒やーん。

阪神は...まあ、今年はもう消化試合と言うことでおっけー?


本日のgoogleさんのトップページはシンセサイザーのモーグ生誕記念で
実際にモーグで音が作れたり。マニア垂涎。
https://www.google.co.jp/

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年5月23日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐう」です。

次のブログ記事は「ぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1