ぢぃいぃ

|

なんかこっち見てるよQちゃん。

120509.jpg

昨日は暑くて寝苦しくて何回も起きたんで、3時頃クーラー入れて寝たら爆睡でした。ぐおー。

今日は関西でも突風とか雹とか降ったりするかもな変な天気だそうです。

さっき針打ちに病院行ったら天気雨だったし。

 

NekoNeko
曇り空でどんよりだけど室内は30度。体感はそうでもないけど気温と湿度は蒸し暑い。
さっきからかみなりがゴロゴロ鳴っていて、やな感じ。

あー本格的に降ってきたど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年5月 9日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んべんべ」です。

次のブログ記事は「ぐーすか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1