春眠Qちゃん

|

今朝は7時半には押し入れに入って寝てしまったQちゃん。ぐー。

(押入れがしまってたんで開けろーとうるさかった)

120413a.jpg

桜も後先のが今目いっぱい咲いてる感じ。

花弁が風に舞ってキレイでしたよ。

120413b.jpg

先に咲いたのは葉桜になってますね。

120413c.jpg

北のミサイルさんも打ち上げ直後に散ったよーですが。(^^;)ちゅどーん。

 

NekoNeko
13にちの金ようびー。まあキリスト教徒ちゃうから関係ないしー。
新しい将軍さん家のミサイルは発射が確認できないくらいしょぼかったそうだけど。
いったい何がやりたいんだか。ペットボトルでも飛ばしとけばええんちゃう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年4月13日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春だねへ」です。

次のブログ記事は「のたのた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1