えっへん

|

爪研ぎ台の上でゴキゲンさんです。

120315.jpg

今日はちょっと暖かい気がする。


NekoNeko
昼間はなまら暖かいかんじ。でも朝はけっこう寒かったよ。
夕方も冷えるような気がする。

客先に納入していた20年前のPC-9801が修理で帰ってきて。
いろいろ部品を集めてなおしてたんだけど。
覚えてるわけないやんそんなもん。マウスとかない時代やし。
どないして修理せよと。

まあ、どうにかなるもんやね。頭で覚えてなかったけど、指が覚えてた。
FD(エクスプローラみたいなん)とかエディタとか。WTERMとか

しかしこんなんいつまでも使うなよ三菱重工業相模原製作所め。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年3月15日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふんっふんっ」です。

次のブログ記事は「ぐっすりさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1