今日は

|

ちょっと暖かいせいかQちゃんは廊下でダレています。

部屋の出入り口と洗面所の間という迷惑な場所で。

120306.jpg

えーと折りたたみ傘は見つかりませんでした。

おそらくどこかへ行ったであろう。

そして今日もっていった傘も近いうちどこかへ行くであろう。ほほほ。


NekoNeko

前の折りたたみ傘は、リュックの外側の網の中に入っていたのだじょ。
朝さがしたんだけど見えなかったのだじょ。あれれれ。


きゅうちゃん、暖かくなってきたら廊下で伸びてるのが多くなったような。
絨毯がええんかいのう。もっと暑くなったら板の間かのう。
きゅうちゃんの生態はまだまだ謎が多いのである。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年3月 6日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雨で」です。

次のブログ記事は「あれー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1