にゃっ

|

只今ぐーすかちゅう。

120224.jpg

今朝珍しく玄関の麻糸の方で爪研ぎしてたQちゃん。

爪が引っ掛かってもがいていたけど馬鹿力Qちゃんは爪研ぎを段ボールごと壁から剥がして

にゃっと叫んでどっかに走っていきました。

 

火災警報機の件ですが

「設置は義務なのでネジ穴OKです。

オーナーさんには連絡しておきます。」とのことです。

担当のおねーさんちの茶トラさんも元気だそうです。

 

NekoNeko
ダンボールの爪とぎがボロボロになったので、新しい麻の爪とぎに挑戦中なのだな。
あれは爪が引っ掛かりやすいのかー。新しいダンボールのやつを買っとかないといけないかな。

今朝も5時ごろにカリカリをもりもり食べて行った。 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年2月24日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でろりん」です。

次のブログ記事は「タイガーきゅうちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1