ぐっすりー

|

Qちゃん、今日は凹みでぐっすり。

120221.jpg

ブルックスの日本茶を追加注文したんだけど、なんかけっこう人気らしくて

発送が遅れておりますメールが来たよ。

確かに玉露入り煎茶は100g¥2000のお茶と変わらないくらい美味しいしね。


NekoNeko

一日休んだだけなのに、仕事が山と積まれていて、
おれへん人間のとこに全部置いとけみたいな。

まったく関係のない仕事とかおいてあるし、おいおい。
まあ、関係のないやつだけやって、ほかはそのまま置いといてやったのだが。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年2月21日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃんと」です。

次のブログ記事は「ぐおー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1