にゃぱー

|

Qちゃんは茶色い毛布が大好き。

120216.jpg

窓際猫タワーさんは今日も一人寂しく佇んでおりまふ。

120216b.jpg

針打ったついでに梅田寄って買い出して来ました。焼き鳥とかとか。

今日は寒いけどお天気がいいので歩きやすいねえ。

くれぐれもノロさんには気をつけて。

 

NekoNeko

窓際がよくないのか、猫タワーがよくないのか>両方
昨日の夜、無理やり乗せたら。しばらくの間はぬくぬく寝てたけど。
前みたいに、飛んで逃げるようなことはなかった。

ノロさん騒動はとりあえず沈静化。だれも発症してないような感じ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年2月16日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いので」です。

次のブログ記事は「にょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1