ごそごそ

|

朝からこっちの押し入れに入ってゴキゲンなQちゃん。

120106.jpg

新年1回目の針打ちに行ってきました。

出るついでにゴミ出したら朝10時台でもまだゴミが収集されずにぎゅうぎゅう詰めでした。

帰り道もどこも山盛り残ってたことをみると今日は終日かかるのかな。

120106b.jpg 

玄関にお花飾ってみた。

 

NekoNeko
そろそろ新しい寝床をさぐるテストだな。そっちの押入れに寝床らしきスペースが
あるやいなや。

玄関の花をきゅうちゃんがかじらないか心配
がじがじ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年1月 6日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにょん」です。

次のブログ記事は「ごろごろぷー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1