盗人Qちゃん

|

ゆんべは我慢できずにこそこそネズミ働きしちゃったQちゃん。猫のくせに。

今まで食い放題で深夜にゴハンなしは初めてだったのだな。

111228.jpg

 

NekoNeko
いままで、ひとりばたらきをしなかったのは単純に腹がへってないのと
鳴けばだれかが盛ってくれたからか。

まあ、あんな簡単な場所に置いてあって。今まで盗まなかったほうが
不思議なんだけどね。

まりちゃんならたぶん、初日にたいかまの袋を食い破っている。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年12月28日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やられたー」です。

次のブログ記事は「うにょん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1