さむーい

|

今日の最高気温は6℃ですってよ。さぶー。

111226.jpg

Qちゃんの耳がイカになってるのは廊下でルンバさんがごんごん働いているからです。

規則正しいQちゃんは12時過ぎには押し入れに入ってしまいました。ぐう。

今年もあと1週間ですか。早いねえ。

 

NekoNeko
きゅうちゃんの耳はイカのみみー。きゅうちゃんの耳はイカのみみー。

今日と明日働けば。あさっては仕事納めで大掃除。
仕事部屋にはルンバさんがいるので楽と言えば楽なのだ、たぶん。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年12月26日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろりん」です。

次のブログ記事は「やられたー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1