ふにゃ

|

針行って来ました。3週間ぶり。ふにゃー。

外科での予防接種は今年は予約制だそうで、来週金曜になりました。

会社の予防接種は今日でしたっけ。

お風呂はどうしますかのぅ。

Qちゃんはヨシオハイムの時から北側の部屋が一番いる時間が長いなあ。

南側に比べて一日の温度変化があまりないというのもあるのかも。

今も押し入れのかまくらで寝ています。

 

セゾンカードはネットで住所変更出来ました。

ポイントはネコ1200p、わんこ2700pたまってましたよ。

 

NekoNeko
お風呂は入ってもいいらしいよ。

今日は開発部屋にブラインドを取り付けることになったんだけど。
藤原さんがいると0.1mm単位で下書きしてから4時間かけて
取り付ける恐れがあるので、藤原さんが会議に出てる間に、
さっさと取りつけてやりました。業者がやったことにして。

ふー、あぶないあぶない。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年11月18日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Qちゃんベッド」です。

次のブログ記事は「るんばるんば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1