ばりばり

|

段ボール、玄関に置いてた時は何もしなかったのに

部屋に移動させた途端ばりばりしてたよQちゃん。

111025.jpg

針打ってきましたよ。だるだるー。

敷金他の初期費用振込も終了。

NTTは立会日をメールで返送。

NHKも今日中にやっとこう。

スカパーe2!は引越し後アンテナの受信状況確認してからにします。

(スカパーHDに変更する手もあるし)

 

NekoNeko
テリトリー内にあるダンボールをばりばりするのだろうか。

BSアンテナを自前のでまかなうとすると、アンテナの線はどこか通さないと
いけないね。まあ、だめならケーブルで契約してもいいし。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年10月25日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼよよん」です。

次のブログ記事は「肌寒いので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1