おにう洗濯機

|

旧洗濯機(6.0kg)

110927a.jpg

新洗濯機(7.0kg/乾燥機能付)

110927b.jpg

新洗濯機は高さもあるので蛇口を避けて前に出ています。

お風呂場の出入りが窮屈になりますが、後1カ月くらいなので我慢してください。

猫トイレもどけて拭き掃除したんだけど、重ーい腰痛ーい腕痛ーい。

 

んでジョーシンの人たちが帰った途端水道屋さんが来て見て行ったけど

わっからーんと帰って行きました。そら表面見ただけじゃわからんわなー。

今管理人さんと水道屋のおっちゃんが長々とウチの前で話し込んでますが

壁はがすとか思い切った工事しないといけないレベルなんだろうね。うちは知らんけど。

 

NekoNeko
3Fの人ん家の床をはがさないと原因はわからないっぽいけどな。
もしくは4Fかも。

えーと。つまりお風呂は入らなくておっけ?

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年9月27日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がらーん」です。

次のブログ記事は「うふ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1