どん

|

どどどん。でっかいQちゃん。

110921.jpg

台風、ここら辺は風も雨もやや強いかなという程度。

夜には関西を抜けて行きそうですよ。

今回は東海、関東方面に影響出てるのね。

 

NekoNeko
朝は少し風がきつかった程度だったよ。
特に強い雨も降ってないし。このまま通り過ぎるのを待つだけだ。

シャワーのお湯は今がちょうどいい感じ。
前の60度は熱すぎて、夏場は50度に落とさないといけなかった。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年9月21日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湯沸かし器交換」です。

次のブログ記事は「台風一過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1