むにょー

|

Qちゃんはいつもの時間いつも場所でごろごろぷー。

今朝のうんこは全長15cmの大物一本グソでした。しかも埋めずにそのまんま。

自慢したかったのか?

110804.jpg

今朝の血圧は118/80でそんなに低くないのになぜかふらふらしています。

オルメティック1錠だけにしてみました。ぼー。

時計、アンテナ表示は出ないままだけどカレンダーも針もちゃんと動いてます。

 

NekoNeko
同じく。血圧は155/85くらいなのに。ふらふらする。
気圧が低いからなのかようわからんけど。

きゅうちゃん大物一本ですかそうですか。触ったら猿が進化しちゃうモノリス級だな。
時計はあれだな。7月を以てデジタルが使えなくなってアナログ化したみたいな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年8月 4日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わんわん」です。

次のブログ記事は「にょびー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1