ぐぱー

|

Qちゃんはいつもどおりですよ。

110801.jpg

朝イズミヤのうるめを1本あげたら冷蔵庫の前でしつこくおねだりしています。

神戸大丸のうるめ>イズミヤのうるめ、らしい。

 

NekoNeko
む。近所のスーパーのうるめから、イズミヤに格が上がって
今度は大丸かいな。どこまで高級嗜好やねん。
てゆうか生だとなぜに食べないのか。

今日は職場の改装から追い出されてきた連中と合わせて
せまいとこに30人近く押し籠められて。避難所気分やねんで。
あつくるしい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年8月 1日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰ったよーん」です。

次のブログ記事は「わんわん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1