JR止まる

|

吹田市民病院に11:30に着いたら、12:00予約なのにすぐに呼ばれて

ささっとすんで次回予約して支払い終わって薬もらって薬局出たのが12時5分前。

なんかえっらいスムーズな日だったのでそのまま梅田行って

大丸で焼き鳥とかいろいろ買いこんで1時前の電車乗ったら

「山崎駅の踏切で車が脱輪して立ち往生、復旧の見込みがまだありません。

電車は動きません」とかゆーアナウンス。

阪急電車に乗り換えて茨木からタクシーで帰ってきましたよ。ぜーはー。

110824.jpg

今日の穴倉は涼しい方でした。

そうそう。阪神百貨店、またラスクで行列出来てたよ。ははは。

 

NekoNeko
あの病院は受付でカードを入れた時から電子情報が院内を駆け巡っているから、
内科に着いたときにすぐに呼ばれたりするから油断ならないよね。

って、おやおやJRが不通かいな。最近脱輪とか脱線が多いな。
暑さで線路もぐだぐだだったりするのか。
今日こそは巨人めを粉砕して打者一巡するのだするのだ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年8月24日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うきー」です。

次のブログ記事は「ぱぱんがぱん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1