朝からごきげん

|

Qちゃんの尻尾がごきげんさんなのは人が跨ぐのを待ってわくわくしてるから。

この後、噛まれた。あぐあぐ。

110721.jpg

隈病院は甲状腺では有名なとこらしくてタクシーの運転手さんに「隈病院お願いします」と言っただけで行ってくれます。

ついでに色んなうんちくも語ってくれました。

なんか戦前からある病院だそうで、元々は外科病院で

盲腸で死んじゃう人が多かった時代に隈さんなら大丈夫とか言われてたそーです。

大きな病院で院内にカフェもあるんだけど、来院数多すぎて昼時には行列出来てました。

検査の合間に外に食べに出る人も多かったよ。

 

NekoNeko
すごいねクマー病院、行列のできる病院屋さん。

きゅうちゃんの手足の指の間に生えてる毛がけっこうふさふさしてるんだけど。
あーゆうものなのだろうか。思ったよりも多い。

今週は土曜日も出勤です。ぶーっ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年7月21日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予約えんちょー」です。

次のブログ記事は「おつけもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1