着きましたん

|

ホテル到着しました。

ただ今コインランドリーにて洗濯ちう。

設備はシンプルだけど、なんかオサレなホテルですにょ。

朝針打ってもらったあと高槻寄って、こないだと同じ宇治新茶買ってきました。

大丸でも見てみます。

 

NekoNeko
へい。おつかれさんだよ。
熱中症に気をつけるのだ、お互いに。

今日はにわか雨が降ってたので室温31度。
それでも、ちょー蒸し暑いって、ほんま。

帰りにネギとおいなりさんを買って、今晩はそうめんだー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年7月12日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みーんみーん」です。

次のブログ記事は「あめあがり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1