梅雨明け

|

今日、近畿が梅雨明けしたんですってよ。

まだ蝉も鳴いとらんのに。みーんみーん。

110708.jpg

こころなしかQちゃん冬毛モコモコに見える。ちゅーか夏毛に見えん。

そろそろお風呂入れた方がいいのかな。

ekoNeko
週末にきゅうちゃんを湯の花温泉の計にするのじゃ。じゃぶじゃぶ。

しかしいつもながら対中日戦は、エラーしたほうが負けとか、もうね。
心臓に悪い試合展開ばっかりやね、いつも。
まあ、新井凡打選手がぜんぶ悪いということで。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年7月 8日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あんぬいQちゃん」です。

次のブログ記事は「ふわふわQちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1