だらーん

|

午前中のQちゃん。いつものように窓際で伸びてます。

110705.jpg

ゆんべ大雨が降ったおかげか、今日は割とカラッとした暑さ。

いつもこれくらいだといいのにねー。

NekoNeko
さて、仕事場の引っ越しのための荷造り中なのだがだがだが。
荷物の詰まったダンボール箱150個、いったいどこに置くのでしょうか。
ノープラン?

これは建物の外にプレハブでも立てないとあかんのとちゃうのん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年7月 5日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貧血」です。

次のブログ記事は「あんぬいQちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1