夏のローテーション

|

Qちゃんは机の上にいる時間が多くなったよ。

夏向きのローテーションに変わりつつあるのだな。

昨日までよりは少し下がったとはいえ、今日は蒸し暑いねー。うだうだ。

110701.jpg

神戸元町の隈病院行き、7/12~14にしました。2泊します。

泊まりは東急ビズフォード神戸元町というところです。

病院へは7/13の朝イチに行って診察してもらう予定なので、上手くいけば1日で終わるかも。

翌日は周辺で美味しいものでも探してきます。

今日から倉敷で横浜戦ですが、横浜もここんとこ調子こいてるからちゃんと勝っとかないとね。

 

NekoNeko
きゅうちゃん、ずっと机の上の子なのか。またぺろぺろ舐めてるのか。

神戸はお菓子がおいしそうな感じ。
パン屋がものすごく多くて、1つの駅区間に50軒とかほんまかいな。

横浜は最近調子いいから危ないね。打者一巡されないようにしなくちゃ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年7月 1日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「届きましたよー」です。

次のブログ記事は「貧血」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1