あーづーいー

|

今日は32℃まで上がるそーな。

梅雨時の降り方が激しい年は梅雨明けした途端急に暑くなったよーな覚えがあるんだけど

今年は梅雨明け前からどかんと暑くなってきたのね。

午前中、外科で針打ってもらいに行って来たんだけど

来るひと来るひと「暑いー」と言って入って来ておりましたよ。

110623.jpg

この暑いのにQちゃんは穴熊さん。


NekoNeko
まだ6月でプール開きもまだなのに。なぜこんだけ猛暑?
早朝のきゅうちゃんは、ぶにぶにと鳴きながら指をかみにくるけど
いつもとは違って、噛んですぐにセーターへの歯磨きに移る感じ。
じゃあ最初からセーターでええやん。わざわざ人を起こす必要ないやん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年6月23日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろごろぷー」です。

次のブログ記事は「今日も暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1