あぢあぢ

|

市民病院行ってきました。

今日は1時間くらい待って

「異常ないですか」「ないです」

「ほんじゃ、お薬もいつもの通り」「はい」

「次回は3か月後、ガン検診ですね」「はーい」

てな感じで5分で終了。

しかし今日は蒸し暑かったー。

歩いてる時はともかく止まると汗が滝のように流れたよ。だー。

Qちゃんはさっきうるめもらってゴキゲンです。

病院の行き帰りケータイで音楽聴いてましたが、便利だねー。>Bluetooth

110617.jpg

 

NekoNeko
通院おつかれです。
そろそろ梅雨が明けると、あの坂は灼熱地獄やなぁ。セミがまた鳴きまくるし。
Blootoothはかさばらないし操作も簡単だしいいね。おまけに何気に音がいいし。
なんか最近のプリンターもBlootooth対応で配線とかがかさばらないらしいよ。
おとろしいのう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年6月17日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しとしと」です。

次のブログ記事は「梅雨なので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1