にょーん

|

こないだ撮ったケータイ写真。そのまま10%縮小。

デジカメとは色味が違うのね。毛布の色がえらい薄くなってるし。

110607.jpg

タクティクスオウガ2巡目はよーやくカチュアねーちゃんが仲間になったところです。

ねーちゃん以下全員盗賊にしてダークプリーストの証盗みに森に行くのだ行くのだ。

 

NekoNeko
デジカメだとフラッシュが焚かれるから。その分だけ色数が稼げるんじゃないかな。
携帯はどうしても暗くなるから、補正で明るくするとほかの部分も明るくなっちゃう感じ。

カチュアねぇちゃんの範囲魔法である天罰はごっつい強くなってびっくりする。
どんがらがっしゃんって感じ。

明日は市民病院で薬をもらってきます。蒸し暑かったらいやだなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年6月 7日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納骨デー」です。

次のブログ記事は「もにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1