ぐばー

|

昨日夕方のQちゃん、ものすごい寝相でした。

110526.jpg

針打ってもらって帰る途中どんどん曇ってきて風もびゅーびゅー。

今日のロッテ戦は中止かなー。

やったらやったで負けそうだしなー。

NekoNeko
そういえば今晩は雨なんやね。どんどん涼しくなってきたぞ。
今朝の血圧が125/85ぐらいだったので2錠飲んだんだけど、
ちょっと低いような気がしてたら案の定、現在の血圧は107/77。
朝はけっこう安定してないからなかなか数値を決めるのが
むずかしいよね。

きゅうちゃんはなぜそんなふざけた格好で寝ているのか。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年5月26日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「尻尾ぶんぶん」です。

次のブログ記事は「今のとこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1