くるっぽ

|

ウチのマンションの1階の庭にも、あの鳩みたいな鳥が来るのねくるっぽ。

香典ありがとうございます。助かります。なんまんだぶ。

 

今日は午前中にあちこち電話して手続き方法聞いて回って。>裁判所と法務局と市役所と年金事務所

その後市役所に行ってきました。

最初に1階窓口で手続き案内を聞いて、その後必要な課をぐるぐる。>年金課と介護保険課と高齢福祉課

終わったら4時でした。

明日はグループホームに挨拶に行くついでに、役所の書類に記入してもらいに行きます。

その他の手続きは大阪から郵送になりました。ふーやれやれ。

今日は雨で桜が風に舞い散ってとてもキレイなんだけど、ホテルの前の歩道はえらいことになってます。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月18日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜日のくるっぽー」です。

次のブログ記事は「月曜日のきゅうちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1