火曜日のきゅうちゃん

|

NekoNeko

今日は朝からおとなしいQちゃんです。昨日、お弁当つけたまま勢いよく走り出て。
その時に宙を舞う"かりんとう"がスローモーションでぐるぐる回転して見えた。

最初の写真は比較用にデジカメのやつ。
こっちはピントが綺麗に合うので元の写真もきれい

Q011.jpg

 

次はケイタイのやつ。元の写真はけっこうボケてるんだけど、さすがに元が大きいので

縮小すれば何とかなる不思議。

Q012.jpg

 

けーたいの方は風景は割とピントが合って綺麗なので。近い距離のピント合わせ、
特にQちゃんはピントが合いづらいのでボケるようです。でも縮小すればきれいに
見える不思議。

今日は昼から病院と散髪です。3時ごろには終われるかな。

 

Wanko

おはやうさんですー。

Qちゃんはかりんとうぐるぐるで走り回っていたのか。

ごくろーさんです。

こうして比べてみると、デジカメの方が色がちゃんと出てるのね。

ケータイは画素数の力技でキレイに見えてるのか。

しかしQちゃんゴキゲンねえ。

今朝の血圧は130/80。

ちょっと高くなってきた。自炊できないのでじわじわと塩分が高くなっているのだ。うー。

あ、延長戦になってしまったので、薬が足りなくなってきました。

婦人科と鎮痛剤のセットしたのはあと12日分あるんだけど、血圧の薬があと4日分しかない。

こっち来る時もってきてください~。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月12日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜日のきゅうちゃん」です。

次のブログ記事は「うばー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1