えんちょー

|

病院行ってきました。

昨日とあまり変化なし。

面会後、先生と相談。4/14に大阪にいったん戻ってすぐまた松山に、というのは

今の父親の体調では無理そうなんで、そのまま松山にいることにしました。

ホテルには4/24まで滞在を伸ばしてもらい、帰りの飛行機はキャンセルしました。

帰りの便は目処がたってから予約します。

吹田市役所の住基カードの受取りが4/18まで、顎関節症外来の診察の予約も4/18だったんだけど

両方とも大阪に帰ってからTELすればいいですよ、ということで伸ばしてもらいました。

ということで、阪神戦のさらなる予約をお願いしますー。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月11日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から」です。

次のブログ記事は「月曜日のきゅうちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1