日曜日のきゅうちゃん

|

NekoNeko

タンスの上に登ってご機嫌に下界を眺めるきゅうちゃん

Q007.jpg

 

まるで人がゴミのようだ

Q008.jpg

 

BlooTooth対応のヘッドホンDR-BT100CX(SONY)を買ってきました。
携帯とウォークマンに対応してるので便利です。
携帯の外部メモリカードにMP3音楽をいれて聞く分には
著作権も関係ないらしく、普通のウォークマンみたいに使える
ので便利です。ウォークマンはいらないといってもいい感じ。
もちろんウォークマン聞きながら、電話で話すこともできます。
ヘッドホンの操作部にマイクがついてて会話できるんだよ。
すごいね。もちろん曲のスキップや前の曲に戻ったり、音量を
変えるのも簡単。ボタンを十字に動かすだけ。

このヘッドホンの充電はUSB接続で充電。これはUSBケーブルだけ
持ってればいいので楽かな。無線ヘッドホンなので線がからまらない
のがすげーいいかんじやで。

でわでわ。

 

Wanko

むすかQちゃんは高いとこ上がると得意気でゴキゲンだわね。

ケータイってちょっとの間にえらい進化してますね。

私のは6年も前のだからカメラの画質もイマイチだし。

次はどんなのにしようかなあ。

でもカメラならデジカメ、音楽ならウォークマンの方がやっぱり使いやすいんだろうか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月10日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜日のきゅうちゃん」です。

次のブログ記事は「今日から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1