ぶるぶる

|

寒いねー。

Qちゃんも押し入れに避難してました。

110317.jpg

今日の血圧は134/82。

時々ぽこっと高くなるのは気圧とか寒さのせいなのかなあ。

関西の買い占め騒動はしばらくしたら落ち着くとは思うけど

もしもトイレットペーパーがなくなった場合は

新聞紙もんで代用するハメになるかも。(笑)

しかも流せないからゴミで出さないと。

米はなくてもなんとかなるけどねえ。

 

NekoNeko
寒いー寒いー。
今朝の血圧は145/95。いくら寒いとはいえ高すぎやん。
昨夜、ごはんの後に気持ち悪くなってて、夜中に吐いた。
あの期限切れのソバを食べた時と全く同じ感じ。

今はなんともなくて、昼の血圧も正常値。

あー、また雪が降ってきたど。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年3月17日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒ーい」です。

次のブログ記事は「血圧の薬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1