朝のQちゃん

|

最近は毎朝こっちの布団を乗っ取りにきます。

このまま布団を直して布団蒸しにされるまでじっとしておるのであった。

110121.jpg

さっきあんまり寒いのでヒーターの節約モードを解除して28度まであげてみたら

一気にちゅんちゅんに熱くなってしばらくしたら消えていた。サーモスタット?

 

NekoNeko

室温が28度越えたらサーモスタットで切れるよきっと。ちゅんちゅん。

最近の朝のきゅうちゃんは、なんか。うにゃうにゃしゃべっています。
こっちこいって玄関の方に行くので出してほしいのだろうけど。寒いから
しらんかおしてると、人の上に乗ってきていやがらせをします。ぎゅー


 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年1月21日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でろーん」です。

次のブログ記事は「さぶいよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1