新年ですよっと

|

しっこしたての朝のたぬたぬ。

今年は寒いからQちゃんのおしっこ状態に気をつけないとねえ。

 

110105.jpg

NekoNeko

今日はものごっつい寒いよ。こんな日に社員集めて初演説って、うちの社長は何さま?

きゅうちゃんは、昨日けっこう寝てばっかしだったような。寒さのせいかな。

森の最初のマップで神父から高僧の証をちょろまかしたものの。

誰もプリーストになれないってなに。転職条件がカチュアってどういうこと。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年1月 5日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「傾物語」です。

次のブログ記事は「ぷりーすと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1