ぺろりん

|

ベランダで葉っぱ食べてたら前の道をトラックがけっこーな音を立てて通っていったので

ビビって引っ込んだQちゃん。べろりん。

101210.jpg

今朝の血圧は135/86でちと高い。

寒かったからか、生パスタの塩分のせいなのか。

喉は渇くほどではなかったんだけどなあ。うにょうにょ。

 

NekoNeko

今朝、血圧測ったら140/95もあったので薬を2錠にしたんだけど。

やはり昨日のパスタが原因かなぁ。

きゅうちゃん、なんかおいしいものを食べた後みたいだ。ぺろり。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年12月10日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たぬきの敷物」です。

次のブログ記事は「雨ですよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1