ぐっすりさん

|

今日は寒いので、Qちゃんは朝からずっとこっちで寝ています。

101207.jpg

アーチャーばっかりレベルが上がっていくなあと思ってたら

同じレベルなら、人数の多い職のキャラに多目に経験値が配分されるんだそーな。

あと低いレベルのキャラにも多くなるそうで、一緒に戦闘してても均等ではないのだな。

んで、スキルポイントは均等らしい。ううむ。

 

NekoNeko

Q太郎は早朝から元気に泣きまくって昼にはぐったりってどういうことなんだか。

経験値は人数とレベル差。あと、とどめを刺したボーナスのような感じやね。

たこなぐりにして赤くしてから、弱いキャラに巻物でとどめをささせてたら、

けっこうがんがんあがってた。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年12月 7日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つみネコ」です。

次のブログ記事は「たぬきの敷物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1