きゃいきゃいと

|

朝は元気なQちゃん。

101203.jpg

 

タクティクスオウガ、2章終りの一騎打ち後の選択肢でニュートラルかカオスに別れるんだけど

ニュートラルちょっとやってやり直してカオスにしましたよ。

ガチャポンにこんなのあるらしい。>つみネコ

 

NekoNeko

なにあれ、ブレーメンのにゃん楽隊?どこまでつめるんにゃろね。

3章のニュートラル側って、前にあったかなぁそんなん。

なんか・・でも、いまさらニュートラルってのも話が合わんような気がする。

とりあえず、③章で森が広がったのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年12月 3日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の風呂は」です。

次のブログ記事は「つみネコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1