安全色

|

目が攻撃色じゃないQちゃん。

フラッシュ炊いても赤目になる時とならない時があるのはなんでぢゃろ。

101110.jpg

今朝のけつあつ117/61。

昨日の私のお昼は塩分2.5gくらいのお弁当、夕飯は二人合わせて塩分量5g弱。

前日の食事が翌朝の血圧にそのまま出るのかなあ。

 

NekoNeko

なにその血圧。低すぎやん。薬1錠で余裕やん。

わし、今朝は140/95なので薬2錠やん。なにそれずるい。

あれか昨日の昼に食べたカップスープ春雨があかんかったんかそうなのか。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年11月10日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃむーい」です。

次のブログ記事は「ぶにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1