くまさん

|

葉っぱ食べてるQ坊。後ろ姿がまるっきりクマさん。

101022.jpg

 

今朝の血圧は136/90。

昨日19:00で151/96だから、日中はまだやや高め。

血圧のお薬、先週土曜から月曜まで3日間朝夕3錠飲んでたんだけど

これだと1日ふらふらした感じがして気持ち悪かったんで、火曜から朝の2錠だけにしました。

それだと水曜まではしんどかったのが木曜には外出しても大丈夫だったから

飲んで2日後くらいは3錠の影響が出てたんだと思う。

昨日11時頃外科行って、血圧測った時は着いてすぐなのに145/101でした。(先週は181/110)

よーやく効果が出てきたみたい。

 

 

NekoNeko

なんか血圧の薬の効果が安定してきたみたいやね。

こっちは普通は1錠なんだけど。ちょっとづつ上がってくるので5日に1度だけ2錠って感じ。

1.5錠分とかの薬があればいいんだけどね。オルメティックをニ等分しようとか思ったけど

あの匂いが嫌で2等分で置いておけない。

 

きゅうちゃん、最近クマが街に出没して撃たれたりしてるから、外に逃げたらやばいよね。

クマと間違えて通報されちゃうよね。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年10月22日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィルスバスターさんからお知らせ」です。

次のブログ記事は「べろーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1