ふう

|

着きましたよー。今は洗濯中。

昼、バスに乗ったころは雨ざんざん降りだったけど離陸する時間にはすっかり晴れておりました。

でもけっこう揺れた。うええええええ。

松山も前回暑い暑い7月だったから今回うそみたいに清々しい気候です。

Qちゃん今日は、にゃぶにゃぶくっつき虫ですかいねー。

ラーメンはスープを飲んじゃうと塩分5gこえてしまうので飲まないでね。

焼きそばも買ってしまったけどソース絡めてしまうから全部避けられないのであった。しまった。

冷蔵庫に白菜ときのこが残っているので適当に食べててください。ほにゃ。

 

NekoNeko

帰ったら、ひっつき虫が

トイレもせずごはんも食べずに待ってた。今はようやく缶かんで寝てます。

ふぃー

今日は、野菜きのこにうどんとたこ焼きを4つ入れていただきました。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年10月 4日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おるすばん」です。

次のブログ記事は「火曜日のきゅうちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1