にょー

|

届きましたよ、アザゼルさん。

0922.jpg

今日も暑かったー。

2週間ぶりに針打ってもらってきました。

やー首肩腕が楽になったですよ。

帰ったらQちゃんはごろごろと毛玉生産中。

中日ドームは雨天でも中止はないけど試合はやりにくそうだのぅ。

 

NekoNeko

そういえばそういうものを注文してたような覚えが。

きゅうちゃんの毛玉はこれから夏のたんびにごろごろ増殖するのだろうか。

長毛の猫を飼ってる人は、だいたいサマーカットするって言うから。ふつうに

ごろごろ毛玉になるそうだけどね。専門の獣医さんに刈ってもらうらしいよ。

プードルみたいになるのか。ぶぶぶ。

 

あー、今日の中日戦はなんとか勝たないとたいへん。たぶんシーズン終わっちゃう。

なんとか打者一巡しておくれよん。新井君。たのむよん。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年9月22日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼえー」です。

次のブログ記事は「雨振って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1