ごきげん

|

Qちゃんは尻尾ぶんぶんさせながら、おんも見てますよ。

0917.jpg

不正出血は完全に止まりはしないまでも徐々に少なくなってきた。ふうやれやれ。

 ほんでAmazonでPSP注文しました。えへ。

 

NekoNeko

きゅうちゃん、フロシャイムの怪人っぽい。ぎゃーす。

胸の毛のころころはけっこう固まってるね。ほぐしてるとケリケリが入るので

なかなか触れない。

PSPだ。ネットにもつながるらしいね。ゲームはタクティクスか。もう出たん?

 

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年9月17日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よーやく」です。

次のブログ記事は「ぼえー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1