ぐう

|

枕はまだ使ってくれない。

こうしてみると何の物体かわからんあるよ、Qちゃん。

0907.jpg

先週から不正出血中で、昨日から量が増えてる感じ。

今週ちょうど婦人科の定期検診があるのでその時診てもらえばいいかと思うんだけど

台風も来てるのせいかなんか眠くて眠くて。

昼ごはんちゃんと食べてねー。

 

NekoNeko

きょうのお昼はおにぎりとカップ春雨ですよ。ちゅるちゅる。

きゅうちゃんは枕をかたくなに拒んでいて、寝てるときにそっと差し込んでも、

ぐぐっと頭を上げて接触を回避しようとしてるのがありありと。

 

こう暑いと病院行くのも大変だよね。まあお大事に。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年9月 7日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びろーん」です。

次のブログ記事は「台風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1